2学期終業日

最終更新日:2023年12月25日

 
今日は、2学期の終業日!
クリスマスの日と同日になり、いつも以上に子ども達は元気に登校していました。
 
2校時に2学期の終業式を体育館でおこないました。
代表して4名のお友だちが2学期にあったことを発表してくれました。学校行事や学級のみんなで頑張ったこと、できるようになったことなどを発表していました。
明日から冬休み、新しい年も迎えますので、家族での時間が多くなるかと思います。楽しい冬休みになりますように!
 
1月9日(火)には、またみんなで3学期の始業式を迎えたいと思います。
 
ご家族のみなさま
2学期も学校へのご支援とご協力を
ありがとうございました。
 
職員一同
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
r5.12.25
船越小
 
 

ページのトップへ