1. 今日は授業参観日

今日は授業参観日

最終更新日:2023年09月13日

こども達は、朝から家族がくるのを心待ちにしているかのように後ろを振り向くことが多く、落ち着かない時間を過ごしていました。
家族を見つけると、いつも以上にはりきっていました。
 
参観されたご家族のみなさま、ありがとうございました。
 
本日、参観できなかったご家族のみなさま、お子様から授業の様子をお聞きになり会話をとおして、励ましていただけたら嬉しいです。
 
子ども達は、素敵な笑顔で頑張っていました。
 
急遽、駐車場の誘導をしていただきました保護者のみなさまありがとうございました。
 
今後も学校教育、学校行事へのご協力をよろしくお願いします。
 
 
  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  


 
 
 
r5.09.13
船越小
 

ページのトップへ