お話朝会

最終更新日:2022年09月28日

校長先生のお話

9月28日(水)の朝会は、校長先生によるお話朝会でした。
今日は、尚巴志生誕650年と合わせて尚巴志アウトリーチでお勉強したことをお話をしていました。その日の学習でおこなった4年生と講師の先生との三味線のコラボもありその動画も全員で観ました。
また、幼稚園のお話もあり、今年度で閉園する佐敷幼稚園のお話もありました。その中には、昔の区にあった幼稚園の写真がありました。昔は、区に幼稚園があったんだとみんなびっくりしていました。今日も新しい発見のある校長先生のお話朝会でした。
  •  

  •  

  •  

  • 校長先生、ありがとうございました。
また、30日で教育実習を終える実習生から一か月での実習で学んだことのお礼のあいさつがありました。今度は、教師として、佐敷小学校に戻ってきてほしいと思います。教育実習おつかれさまでした。
 
 
佐敷小

ページのトップへ