1. 【知念中学校】海野ハーリー会場図アップしました

【知念中学校】海野ハーリー会場図アップしました

最終更新日:2023年06月23日

 いよいよ6月25日 日曜日に海野ハーリーが開催されます。学校としての参加は4年ぶり。そして今年は地域行事への参加として全校で参加となります。お祭りへの参加ではありますが、授業の一環として参加しましょう。私たち知念には他の地域にはない素晴らしい伝統行事があります。安全面に気をつけてお祭りを楽しみましょう。お知らせについてはすでに配布しておりますが、ホームページににも掲載します。
 近隣の学校で遊泳中に水難事故に遭う事案が発生しております。子どもだけで海に行ったりしないようにご家庭でも安全指導を行います。
知念中学校 海野ハリー参加について
参観日:令和5年6月25日(日)
集合・解散時間 【集合】10:30【解散】15:00
集合場所 漁港セリ会場近く 当日はハリー会場付近への車の乗り入れはできません。トップページに写真があります。送迎に関しては、「知名くらじ広場」にてお願いいたします。 
 当日は祭りの醍醐味を味わってほしいと言うことから、出店の利用も可としておりますが、4年ぶりの開催のため、どれだけの出店があるか予測できません。軽食として事前におにぎりやある程度昼食を済ませてから集合しても良いかと思います。 
服装は指定のジャージ及び体育服 はき物は行事に適したもの 帽子 水筒 お小遣いはOK(買い物OK)

ページのトップへ