1. 主事招聘校内授業研究会

主事招聘校内授業研究会

最終更新日:2022年09月06日

主事招聘校内授業研究会を実施しました

 9月5日(月)、「主体的・対話的で深い学びに向かう力と学びの質を深める授業改善」のテーマのもと校内授業研究会を実施しました。5校時に1年1組では英語の授業を平良聖子先生(T1)赤嶺孝子先生(T2)とALTのサム先生が、2年1組では道徳の授業を宮城清香先生が、2年2組では国語の授業を大城美奈先生が行いました。その後は、各教室で授業研究会を行い授業の反省やワークショップ、指導助言をいただきました。最後に全体会で各部会のまとめを共有し研究を深めました。この学びを今後の授業に活かしていきたいと思います。
  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  






 

ページのトップへ