臨時休校・登園自粛期間の学校給食費について

  1. 臨時休校・登園自粛期間の学校給食費について
令和2年度 臨時休校・登園自粛期間の学校給食費について
 
 新型コロナウイルス感染症対策における今年度の小・中学校の臨時休校または幼稚園の登園自粛期間(4・5・8・9月)の給食費については、年間給食回数の確定後、年度末に減額の調整をする予定です。
 
 そのため、現在のところ通常通りの金額で徴収させていただいております。ご了承ください。
 
 
※ 納付書でお支払いの世帯で、納付期限が過ぎている場合は、各金融機関やコンビニでは納付できませんので、下記の方法で納付お願いいたします。
 (1) 市役所庁舎内の支払窓口(JAまたは会計課)で納付
  期限が過ぎた納付書をそのままお使いいただけますのでご持参ください。
 (2) 金融機関やコンビニで納付希望の場合
  期限を延ばした納付書を再送しますので、お電話にてご連絡ください。
 
 
(お問い合わせ)
南城市教育委員会 教育総務課(徴収係)
電話番号 098-917-5361
平日 8時30分~17時15分(12時~13時の間を除く)

このページは南城市教育委員会が担当しています。

〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
TEL:098-917-5361   FAX:098-917-5436
お問い合わせはこちらから

ページのトップへ