ミライ朝会

最終更新日:2026年06月24日

 
今日は、第2回目のミライ朝会がありました。
 
6年生の児童がミライノートできをつけて取り組んでいることを紹介してくれました。
「できるだけていねいに書くこと」「苦手な教科をやること」等の紹介をしてくれました。
そして、「3つの力」もお話をしてくれました!
 
後半は、各学級のミライノートと学級では、おとなりさんとミライノートの見せ合いをしながら参考にしました。
 
キャリア教育担当からは、10年後の自分をイメージしながら夢に向かう姿勢安等をお話をしてくれました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ページのトップへ