第1回学校運営協議会

  1. 第1回学校運営協議会

最終更新日:2026年06月05日

 
今日は、第1回目の学校運営協議会を開催いたしました。
推薦をうけた委員の皆様へ南城市教育委員会より委嘱状が手渡され、学校の課題や地域と学校の橋渡し役として委員の皆様のお力をお借りしながら馬天っこの健全育成に取り組んでいきたいと思います。
1回目は、学校経営の説明や学校運営協議会年間計画等を話し合いました。
短い時間ではありましたが、よい情報交換もできました。
 
委員のみなさま、一年間よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  •  

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ページのトップへ