プールびらき

最終更新日:2026年05月25日

 
3校時に6年生がプールびらきをおこないました。
子どもたちは久しぶりのプールに笑顔を見せながらも、先生の話をしっかり聞き、安全に活動するための約束を確認していました。
今年度も、安全を最優先にしながら、一人ひとりが目標をもって意欲的に学習に取り組めるよう指導していきます。
ご家庭でも、「がんばってね」「楽しみだね」など、励ましの声かけをよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ページのトップへ