1. 【知中サッカー部】OFA第57回沖縄県中学校U14サッカー大会

【知中サッカー部】OFA第57回沖縄県中学校U14サッカー大会

最終更新日:2024年02月13日

知念・佐敷・具志頭合同チームvs普天間中

 三つの学校の合同チームによる参加・・・。普段から合同練習ができないため、連係プレーでの課題がやはり出てしまいます。複数合同で試合を経験したことのない私にとって、知念中のメンバーはどのような気持ちでしょうか。でも、少し考え方を変えてみると、各学校の選抜メンバーだと考えたらいいのではないでしょうか。
でも単独チームとしての参加もあこがれますね。希望としては、令和6年入学の1年生がどれだけ入ってくれるかだね。もちろんサッカーやってみたいという在校生のみなさんも途中から入部でもいいと思うよ。いろんなスポーツ、競技を経験して体作り、人間関係づくりをしてほしいと思います。
 
普段からの練習を工夫して、大好きなサッカーをPlayしてほしい。
お疲れ様・・・・・・・。

ページのトップへ